川端拓也 自己紹介

はじめまして

2014/07/14(月) ひとりごと

お世話になっている皆様、HPをご覧のみなさま、はじめまして。新入社員の、川端拓也といいます。

2014年度、丸越は新体制が始まり、このblogも新入社員に更新を任せてもらうことになりました。

今回は初めての投稿ということで、わたくしのご紹介をさせて頂ければと思います。

 

今年度から新卒として、丸越の一員として働かせて頂いております。丸越は去年から新卒採用を始め、私はその第一期生ということになります。

丸越に入社を決めたのは、説明会で感じた丸越の温かい社風に惹かれたことでしょうか。ここなら自分はやっていける!という直感で入社を決意したのを覚えています。

趣味は美術館巡り、読書、映画鑑賞という・・・所謂インドア派です(笑)たまに大学時代の先輩に誘われてフットサルもしていますよ!

自分が廃棄物の世界で働くとは、学生時代は想像もしていませんでした。しかし自分が知らない世界だからこそ、毎日新しいことを知る新鮮な毎日を送ることができているのかなと思います。これからもっともっとお客様の力になれるよう、経験と知識を増やしていきたいです!

 

このblogも更新が滞っておりましたが、これからは定期的に更新していければと考えております。私以外にも新卒入社が2名おりますので、また後日ご紹介できればと思います。またHPも現在内容を更新中であり、何かと不備をかけてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

今後ともお世話になりますが、宜しくお願い致します。

 

丸越 営業部 川端拓也