ページトップへ

ブログ

お世話になっております。丸越の川端です。

最近は日が沈むのも早くなり、秋の訪れを感じます。それにしても急に寒くなりましたね。僕はというと、この寒さにやられてか最近お腹の調子が悪いです・・・

先日親しくしている大学の後輩から連絡があり、「先輩、文化祭には来るんですか?!」とメールが入っていました。
実は今週末、僕の母校である共愛学園前橋国際大学の文化祭が開催されます!

第26回共愛学園前橋国際大学学園祭 シャロン祭

日程:2014年10月25日(土)~26日(日) 10:00~16:00
場所:群馬県前橋市小屋原町1154-4(駐車場完備) 

公式HPはこちら↓↓↓↓↓
http://sharon.kyoai.org/

10月25日(土)俳優の本郷奏多さん、10月26日(日)はお笑い芸人のバイきんぐ、我が家、ロビンフットの3組がゲストとしていらっしゃいます。
もちろん文化祭らしく出店やイベントも盛りだくさん、小規模大学ながら華やかな文化祭にはなっていると思います。 
実行委員の中には仲の良い後輩も数多くいるので、この週末は母校にお邪魔できればと思っております。

そして縁あって、シャロン祭には丸越も協賛企業として関わっております! 

 

 

 

 

 

 

 


 

来場者のパンフレットと中庭ステージに掲載される予定です。御来場の方は見て頂ければ幸いです。
ちなみにこれは僕が頑張って作りました!!チラシにつきましては今後も作成するとも思いますし、勉強していきたいですね。

共愛学園様は120年の歴史があります(丸越の、約3倍でしょうか)。卒業した自分が個人的に感じたことですが、共愛学園様は地域に還元するということに非常に力を入れていると思います。また共愛自身、地域の温かい声に支えられて発展しているとも思います。
丸越も共愛学園様のように、地域に支えられ、また地域に還元できるよう努めていければ・・・と僕は思っております。

丸越 営業部 川端拓也

記事一覧 | 2014年10月