ページトップへ

ブログ

  • 川端拓也川端拓也
  • 36期も終わりになります

  • 2015/05/29(金) 環境のお話

御無沙汰しておりました。丸越営業部の川端です。

前回の記事からだいぶ時間が経ってしまいましたね・・・

更新が無かった間、特に4月からは有難いことに

非常に忙しい日々を過ごさせて頂きました。

物事は同じ時期に重なるのは何故なのでしょうか・・・

本日の記事は、この忙しい間にあった出来事を振り返って見たいと思います!!

 

さて、丸越に今年度も新入社員が入社しました!!

今年度も前年度に引き続き3名の新入社員となります。

入社したばかりの写真なので、まだ顔が少し緊張していますね(笑)

彼らを見ていると、1年前の入社したての自分を思い出します。

営業部に1名、総務部に1名、業務部に1名ずつ配属が決まりました。

数多くの企業から丸越を選んでくれた大切な3人、

会社を上げて、しっかりと育てていければいいなと思います。

3人とも今はまだ修業期間ですが、もう少し成長した頃にこのblogで各人を再度紹介できればと思います。

 

そんな新入社員の教育の傍ら、

堀越を中心にこっそり準備を進めていたものがあります。

それは、2015NEW環境展の記念セミナーの講演です!

5/26の『不用品・粗大ごみ回収と遺品整理ビジネス』の枠の一講師として

「顧客管理システムを活用した不用品回収マーケティング」といった内容で約40分間の講演をやらせて頂きました。

2015NEW環境展記念セミナーのご案内https://www.nippo.co.jp/n-expo015/seminar.htm

当日は200名弱の方々にお越しいただき、講演に耳を傾いていただけました。



私も今回の講演についてほんの少しではございますが、携わらせて頂きました。

まだ入社して2年目の私が、このような大変貴重な機会に携われたことにとても感謝しております。

4日間続いた環境展も、本日にて終了となります。

日報ビジネス株式会社の皆様、そしてスタッフとして参加された方々、

今回は大変お世話になりました。そして、4日間お疲れさまでした。

 


このように、最近は充実した1日を過ごさせて頂いてました。

6月からは丸越は新しい年度となります。

今年度は環境展という新たなステージに立ち36期を終えることが出来ました。

来期である37期からは新人と共に成長し、新たな飛躍の年にしたいですね。

よりお客様の為、地域の為の会社にしていければと思いますので、皆様今後とも宜しくお願い致します。

 

株式会社丸越 営業部 川端拓也

記事一覧 | 2015年5月