川端拓也 自己紹介

秋採用開始!

2016/10/29(土) ごみのお話ひとりごと

皆様こんにちは!丸越の川端です。
前橋は真夏と真冬の交互に来て過ごしにくい天気が続いています。
かなり体調を崩しやすいと思いますので、皆様お気を付けくださいね!

さて、弊社は来月11月から新卒秋採用を開始させていただきます。
直近だと2日、間を空けて16日に開催予定です。
詳しくはこちらのリクナビページからご確認ください!

我々の業界は学生の皆様と(そもそも学生さんに限らず多くの人と)接点が少なく、
認知されにくい業界だと思います。
そもそも廃棄物業界に入りたいという方はなかなかいないのではないかと僕は思います。
しかしこの廃棄物処理の仕事は社会を裏方で支える大切な仕事であり、
とてもやりがいがあり面白い仕事だと思います!!
その魅力を我々がこの機会に学生様にお伝えできればと思っております。

面白そうだから来てみた、スケジュールが空いていたから来てみた。
そんな理由で参加していただいて全く問題ございません!
この群馬、ひいては前橋で頑張って働きたいという気持ちがあればどなたでも大歓迎です!
もしこのblogを見ている学生さんがいらっしゃいましたら、是非ともお気軽にご参加ください!
当日たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております!(^^)!

丸越 営業部 川端拓也