堀越正和 スタッフ紹介

群馬県再生資源事業協同組合連合会青年部の第二回定例会が 高崎支部にて開催いたしました。

2011/03/05(土) 環境のお話

群馬県再生資源事業共同組合連合会青年部第二回定例会を開催いたしました。

土曜日の夕方に開催いたしましたが、仕事を早く切り上げていただいたり、お休みの所お集まりいただきましてありがとうございました。

今回の定例会は群資連の高崎支部の青年部の皆様に場所のセッティングをお願いいたしました。高崎ビューホテル様をお借りいたしまして

とても良い定例会が出来たと思いました。また、講師の先生をお願いする際には、時間がないにもかかわらず群馬県中小企業団体中央会の

松本様、須藤様には多大なるご迷惑をおかけいたしまして大変失礼いたしました。

講師の先生は、渡邉経営コンサルティング 代表取締役 渡邉英男様にお願いしお受けしていただきました。

講演については、バランスシートやスワット分析など、経営に対する細やかな経営戦力の立て方についてお話ししていただきました。

私たち中小企業は、経営理念などを盛り込んだ社員を引っ張れるような方針を打ち出す事が第一歩になる事を改めて感じる事が出来ました。

業務に活かせるよう精いっぱいこの講演会の事を思い出し頑張っていきたいと思っています。

丸越 堀越正和

 

1ページ (全2ページ中)