川端拓也 自己紹介

今年の丸越

2015/12/28(月) ごみのお話ひとりごと

御無沙汰しております。株式会社丸越 営業部の川端です。

2015年もあと数日で終わりですね・・・

今回は2015年のまとめとして、

会社全体のことを少し書かせて頂ければと思います。

 

今年もたくさんのお客様と協力会社様に助けて頂きました。

いつも取引させて頂いておりますお客様、

引越や回収のお問い合わせをして頂きましたお客様、

丸越をいつも助けて頂きます協力会社様、

その他お世話になった全ての方々、

この場を借りて改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。

今日まで会社があるのも皆様の支えがあってのことです。

御陰様で実績も前年比を上回ることができる見通しとなりました。

 

振り返ってみますと、今年は様々なことにチャレンジできた1年でした。

環境展2015での講演、会社としてもけやきウォーク様主催「エコ博」への参加、

前橋市様と協力して開催させて頂きました「それいけ!前橋出前講座」など、

新たな試みにも多数チャレンジさせて頂きました。

少しずつですが、今までの丸越ではできなかったこともできるようになってきました。

こうした試みもお客様の満足や信頼、

よりよいサービスに繋げられるよう取り組んでいければと考えております。

 

しかしお客様の御要望に完全に応えられているかというと、

まだまだ課題が残ります。

営業のわかりやすくキチンとした説明、日程の迅速な手配、現場でのお客様への対応etc・・・

我々は果たしてお客様の期待に100%応えられているのだろうか。

振り返ると私たちの至らぬせいでお客様にご迷惑がかかってしまったこともございます。

ご迷惑をおかけしてしまいました全ての皆様、大変申し訳ございませんでした。

今年頂きました全てのお客様の声を社員全員が心に刻み反省し、来年に活かして繋げていきます。


私自身も、今年は色々なことがあった1年でした。

次回の日記では私自身の2015年を振り返り、新年の抱負を書いてみたいと思います。

 

長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただきましてありがとうございました!

仕事納めまでもう少し、最後まで走り抜けたいと思います。

来年も何卒、宜しくお願い致します。

 

株式会社丸越

営業部 川端拓也